> > うどんを茹でるのに水を使いすぎる県があるからなあ(;´Д`) > うどん作った水を流しまくって塩害出てるしな(;´Д`) ゆで汁をそのまま流す店が結構あって水質汚濁の問題もあるらしい(;´Д`) 参考:2011/09/02(金)20時05分11秒