> > ここの絵かきはトリコの創作動物に応募しないの?(;´Д`) > あのマンガわりと好きなんだけど旨さの表現が微妙なのと > 別の食材の味のするのなんとかみたいなのが多くて微妙(;´Д`) 食材の値付けも意味不明過ぎる(;´Д`) 参考:2011/09/02(金)20時06分31秒