>  2011/09/02 (金) 20:10:33        [qwerty]
> > ゆで汁をそのまま流す店が結構あって水質汚濁の問題もあるらしい(;´Д`)
> 普通はゆで汁ってどう処分するの?

洗濯に使う(;´Д`)

参考:2011/09/02(金)20時09分44秒