>  2011/09/02 (金) 20:10:44        [qwerty]
> > 茨城は実家?(;´Д`)
> うむ(;´Д`)

良いなぁ(;´Д`)俺も実家で生活していきたい

参考:2011/09/02(金)20時08分22秒