>
2011/09/02 (金) 20:11:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> まだ点入れてねえのかよ(`Д´) これで遠藤ケガなんてなったら もうダメだな(;´Д`)
参考:2011/09/02(金)20時10分33秒