>  2011/09/02 (金) 20:11:21        [qwerty]
> > PS3で完全版が出るのを待つよ
> wiiのドラクエ123って売れるんだろうか

PS3で完全版って次の奴は何で開発中なの?(;´Д`)
360?

参考:2011/09/02(金)20時09分18秒