>  2011/09/02 (金) 20:11:37        [qwerty]
> > 8だか9だかがまだ終わってない(;´Д`)
> 俺はメインのストーリー以外はやらない(;´Д`)

よく考えたら7も途中でやめてた(;´Д`)

参考:2011/09/02(金)20時10分27秒