>
2011/09/02 (金) 20:11:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 8だか9だかがまだ終わってない(;´Д`) > 俺はメインのストーリー以外はやらない(;´Д`) よく考えたら7も途中でやめてた(;´Д`)
参考:2011/09/02(金)20時10分27秒