>  2011/09/02 (金) 20:12:06        [qwerty]
> > ここの絵かきはトリコの創作動物に応募しないの?(;´Д`)
> 遊戯王からパクるのか(;´Д`)

うん違和感ないね
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063317.png

参考:2011/09/02(金)20時01分35秒