> > ここの絵かきはトリコの創作動物に応募しないの?(;´Д`) > 遊戯王からパクるのか(;´Д`) うん違和感ないね http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063317.png 参考:2011/09/02(金)20時01分35秒