>  2011/09/02 (金) 20:23:19        [qwerty]
> > 思い出しキン肉マンの人は七人の悪魔超人も頼む
> まず七人思い出すのが大変そうだ(;´Д`)二人までは余裕かもだが

バッファローマンが悪魔超人だっけ(;´Д`)
悪魔将軍のほう?

参考:2011/09/02(金)20時22分02秒