> > 続投させてるのがすごいわ(;´Д`) > 痛み止め投与して我慢してるのかな(;´Д`) 階段を一人で下りれなかったとか言ってるんだけど(;´Д`)そんなんでサッカー無理だろ 参考:2011/09/02(金)20時31分09秒