>  2011/09/02 (金) 20:32:12        [qwerty]
> > 続投させてるのがすごいわ(;´Д`)
> 痛み止め投与して我慢してるのかな(;´Д`)

階段を一人で下りれなかったとか言ってるんだけど(;´Д`)そんなんでサッカー無理だろ

参考:2011/09/02(金)20時31分09秒