>  2011/09/02 (金) 20:32:19        [qwerty]
> 女子槍投げってその種目の意味を問いたい(;´Д`)

戦になれば女子供も戦わねばならぬ(;´Д`)

参考:2011/09/02(金)20時31分57秒