>  2011/09/02 (金) 20:32:50        [qwerty]
> 明日ビアガーデン行く予定なんだが(;´Д`)

俺なんて明日のフライトの欠航がすでに決まっているぜ

参考:2011/09/02(金)20時29分27秒