>
2011/09/02 (金) 20:32:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> 明日ビアガーデン行く予定なんだが(;´Д`) 俺なんて明日のフライトの欠航がすでに決まっているぜ
参考:2011/09/02(金)20時29分27秒