>
2011/09/02 (金) 20:33:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> しかし日本ユニフォームの背番号と名前は白い方がよかったな(;´Д`)なんで金よ 将軍様に敬意を表して(;´Д`)
参考:2011/09/02(金)20時32分24秒