>
2011/09/02 (金) 20:34:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 痛み止め投与して我慢してるのかな(;´Д`) > むしろ気持ちよくなる薬とか(;´Д`) 間違って眠くなる薬を(;´Д`)
参考:2011/09/02(金)20時32分21秒