>  2011/09/02 (金) 20:34:24        [qwerty]
> > 痛み止め投与して我慢してるのかな(;´Д`)
> むしろ気持ちよくなる薬とか(;´Д`)

間違って眠くなる薬を(;´Д`)

参考:2011/09/02(金)20時32分21秒