>  2011/09/02 (金) 20:35:21        [qwerty]
> 小学校の頃はムタのフランケンシュタイナーが大好きでした(;´Д`)

ドラゴンスクリューも(;´Д`)高田戦

参考:2011/09/02(金)20時34分12秒