>  2011/09/02 (金) 20:37:38        [qwerty]
> > 戦になれば女子供も戦わねばならぬ(;´Д`)
> 痛覚の遅延とか呼ばれる現象があるじゃん
> あれって痛過ぎて脳が正確な痛みを抑えないと危険だからとか言われてて
> たまに槍投げで槍が刺さる事件あると大体の場合痛みを感じないらしい(;´Д`)身体とか貫通するレベル

怪我をしても病院にいくまでは痛くなかった事があった(;´Д`)

参考:2011/09/02(金)20時36分22秒