>  2011/09/02 (金) 21:15:28        [qwerty]
> えっちな美紗緒ちゃんクシコ!(;´Д`)こんなかんじのタッチが好きです
> どういうシチュエーションでこんなことになってるのかいろいろ想像できちゃう
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063304.png

橋上駅舎っぽい背景(;´Д`)

参考:2011/09/02(金)21時13分10秒