>
2011/09/02 (金) 21:21:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> 良いシュートがポストに弾かれすぎだったな(;´Д`) 運が悪くなかったら4-0だったよ(;´Д`)
参考:2011/09/02(金)21時21分16秒