>  2011/09/02 (金) 21:25:39        [qwerty]
> > ルパンが始まる前に質問なんだけど(;´Д`)
> > 友達に子供が産まれたんで連名で2万円くらいの商品券送ろうかと思うんだが
> > 赤ちゃんグッズに使える商品券なんてあるのかな?
> 金券より僕達が考えた名前候補リストでいいと思うよ(;´Д`)

肩叩き券かよ(;´Д`)

参考:2011/09/02(金)21時25分03秒