2011/09/02 (金) 21:45:46
◆
▼
◇
[qwerty]
独りカラオケでハニトー食べたいんだけど(;´Д`)あれって食パン四角いままでてくるじゃん? ひとりで食べきれるかなあ?上のアイス食べ終わったら食パン余らないかなあ?