>  2011/09/02 (金) 21:45:56        [qwerty]
> > http://www.4gamer.net/games/132/G013271/20110902056/
> > 新作はさすがにPS系だろうなぁ(;´Д`)
> ドラクエって一番普及してるハードで出すんじゃなかったっけ(;´Д`)PSじゃ無理だろ

PSPだな
PS3で出しても100万で終わりだろ

参考:2011/09/02(金)21時44分21秒