> > 面白いって言われて途中から見たけどつまらないよ(;´Д`) > > セイグリットセブンの方がマシ > 途中から観るアホが悪い 俺途中から見始めたけどすっげえ楽しんでるよ キャラの立ち位置さえわかったら13話以降からでも楽しめる(;´Д`) 参考:2011/09/04(日)02時26分42秒