>  2011/09/04 (日) 02:28:33        [qwerty]
> > 面白いって言われて途中から見たけどつまらないよ(;´Д`)
> > セイグリットセブンの方がマシ
> 途中から観るアホが悪い

俺途中から見始めたけどすっげえ楽しんでるよ
キャラの立ち位置さえわかったら13話以降からでも楽しめる(;´Д`)

参考:2011/09/04(日)02時26分42秒