> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005466.jpg > > お茶のじかんだ(´ー`)貴殿らも一服どうよ > 病院っぽい(;´Д`) いいね病院(;´Д`)そろそろ看護婦さんとイチャイチャしにいきたいなあ 参考:2011/09/08(木)15時42分01秒