>  2011/09/08 (木) 15:43:10        [qwerty]
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005466.jpg
> > お茶のじかんだ(´ー`)貴殿らも一服どうよ
> 病院っぽい(;´Д`)

いいね病院(;´Д`)そろそろ看護婦さんとイチャイチャしにいきたいなあ

参考:2011/09/08(木)15時42分01秒