>  2011/09/08 (木) 15:43:26        [qwerty]
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005466.jpg
> > お茶のじかんだ(´ー`)貴殿らも一服どうよ
> ホテル?乗り物?(;´Д`)

ホテルだよ(´ー`)

参考:2011/09/08(木)15時42分08秒