> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005466.jpg > > お茶のじかんだ(´ー`)貴殿らも一服どうよ > ホテル?乗り物?(;´Д`) ホテルだよ(´ー`) 参考:2011/09/08(木)15時42分08秒