2011/09/08 (木) 15:48:37        [qwerty]
萌え消臭剤キャラ“ノール”、いいニオイの日にメジャーデビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000318-oric-musi

消臭剤まで萌えるのか(;´Д`)見境無い販売戦略だな