>  2011/09/08 (木) 15:49:10        [qwerty]
> > ホテルだよ(´ー`)
> 病室くせえホテルだなぁ(;´Д`)

http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005467.jpg
全景だとそうでもないよ(´ー`)逆光で撮れなかったのでカーテンしめたら手振れた

参考:2011/09/08(木)15時44分23秒