> > ホテルだよ(´ー`) > 病室くせえホテルだなぁ(;´Д`) http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005467.jpg 全景だとそうでもないよ(´ー`)逆光で撮れなかったのでカーテンしめたら手振れた 参考:2011/09/08(木)15時44分23秒