> > オフの達人がいるぞ!(;´Д`)囲め > いや(;´Д`)大阪・京都でだけだし大体一期一会だし > 東京で住人とよく会う人らなんてもっとだろ 主任とも会った?(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)15時44分48秒