>  2011/09/08 (木) 15:49:48        [qwerty]
> > オフの達人がいるぞ!(;´Д`)囲め
> いや(;´Д`)大阪・京都でだけだし大体一期一会だし
> 東京で住人とよく会う人らなんてもっとだろ

主任とも会った?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時44分48秒