> > 病室くせえホテルだなぁ(;´Д`) > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005467.jpg > 全景だとそうでもないよ(´ー`)逆光で撮れなかったのでカーテンしめたら手振れた だぶるだ(;´Д`)死ねばいいのに 参考:2011/09/08(木)15時49分10秒