>  2011/09/08 (木) 15:49:52        [qwerty]
> > 病室くせえホテルだなぁ(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005467.jpg
> 全景だとそうでもないよ(´ー`)逆光で撮れなかったのでカーテンしめたら手振れた

だぶるだ(;´Д`)死ねばいいのに

参考:2011/09/08(木)15時49分10秒