>  2011/09/08 (木) 15:50:50        [qwerty]
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005466.jpg
> > お茶のじかんだ(´ー`)貴殿らも一服どうよ
> フォークが右ねぇ……(´ー`)

下等教育しか受けられなかったもので(´ー`)マナーとか疎いんだ
ご指導いただければ幸いです

参考:2011/09/08(木)15時45分02秒