> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005466.jpg > > お茶のじかんだ(´ー`)貴殿らも一服どうよ > フォークが右ねぇ……(´ー`) 下等教育しか受けられなかったもので(´ー`)マナーとか疎いんだ ご指導いただければ幸いです 参考:2011/09/08(木)15時45分02秒