>  2011/09/08 (木) 15:51:07        [qwerty]
> 意外に皆さんオフってるんだね(;´Д`)すごい尊敬する

そしてオフにことごとく失敗し続けるkuhaku_san

参考:2011/09/08(木)15時46分23秒