>  2011/09/08 (木) 15:51:29        [qwerty]
> > 主任とも会った?(;´Д`)
> あったよ(;´Д`)基本的にいい人だよ

会ってなにしたよ?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時50分51秒