>
2011/09/08 (木) 15:51:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 主任とも会った?(;´Д`) > あったよ(;´Д`)基本的にいい人だよ 会ってなにしたよ?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時50分51秒