> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005467.jpg > > 全景だとそうでもないよ(´ー`)逆光で撮れなかったのでカーテンしめたら手振れた > だぶるだ(;´Д`)死ねばいいのに こういうのツインっていうんじゃないの?(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)15時49分52秒