>  2011/09/08 (木) 15:51:33        [qwerty]
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005467.jpg
> > 全景だとそうでもないよ(´ー`)逆光で撮れなかったのでカーテンしめたら手振れた
> だぶるだ(;´Д`)死ねばいいのに

こういうのツインっていうんじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時49分52秒