> > 意外に皆さんオフってるんだね(;´Д`)すごい尊敬する > そしてオフにことごとく失敗し続けるkuhaku_san あれは彼流のネタなんでないの(;´Д`)? 参考:2011/09/08(木)15時51分07秒