>  2011/09/08 (木) 15:52:07        [qwerty]
> > 意外に皆さんオフってるんだね(;´Д`)すごい尊敬する
> そしてオフにことごとく失敗し続けるkuhaku_san

あれは彼流のネタなんでないの(;´Д`)?

参考:2011/09/08(木)15時51分07秒