>  2011/09/08 (木) 15:52:14        [qwerty]
> > だぶるだ(;´Д`)死ねばいいのに
> こういうのツインっていうんじゃないの?(;´Д`)

あっそうかノ(;´Д`)俺にはシングルとそれ以外しか区別がないんだ

参考:2011/09/08(木)15時51分33秒