> > だぶるだ(;´Д`)死ねばいいのに > こういうのツインっていうんじゃないの?(;´Д`) あっそうかノ(;´Д`)俺にはシングルとそれ以外しか区別がないんだ 参考:2011/09/08(木)15時51分33秒