>  2011/09/08 (木) 15:52:31        [qwerty]
> > こういうのツインっていうんじゃないの?(;´Д`)
> あっそうかノ(;´Д`)俺にはシングルとそれ以外しか区別がないんだ

バカなのか?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時52分14秒