>  2011/09/08 (木) 15:52:36        [qwerty]
> > あったよ(;´Д`)基本的にいい人だよ
> 基本的にってのが引っ掛かるな(;´Д`)では基本以外はどうなのかと

荒々しいゲイ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時52分00秒