>
2011/09/08 (木) 15:52:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あったよ(;´Д`)基本的にいい人だよ > 基本的にってのが引っ掛かるな(;´Д`)では基本以外はどうなのかと 荒々しいゲイ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時52分00秒