>  2011/09/08 (木) 15:53:21        [qwerty]
> オフの常連って誰?(;´Д`)あとオフに誘っても来ない奴

ほとんど空白のくわでオフって成立すんの?(;´Д`)
「○○のネタを書き込んでる空白です」とか挨拶すんのかね

参考:2011/09/08(木)15時52分03秒