> オフの常連って誰?(;´Д`)あとオフに誘っても来ない奴 ほとんど空白のくわでオフって成立すんの?(;´Д`) 「○○のネタを書き込んでる空白です」とか挨拶すんのかね 参考:2011/09/08(木)15時52分03秒