>  2011/09/08 (木) 15:53:34        [qwerty]
> > フォークが右ねぇ……(´ー`)
> 下等教育しか受けられなかったもので(´ー`)マナーとか疎いんだ
> ご指導いただければ幸いです

別にフォーク右でも問題ないよ(;´Д`)切り分けるときに左で持って食べるときに右に持つのはマナー違反でもなんでもない

参考:2011/09/08(木)15時50分50秒