> > フォークが右ねぇ……(´ー`) > 下等教育しか受けられなかったもので(´ー`)マナーとか疎いんだ > ご指導いただければ幸いです 別にフォーク右でも問題ないよ(;´Д`)切り分けるときに左で持って食べるときに右に持つのはマナー違反でもなんでもない 参考:2011/09/08(木)15時50分50秒