>
2011/09/08 (木) 15:53:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 暑くて玉袋が伸びきってる(;´Д`)どうしよう > 補給線が伸びきったところを叩くんだよ(;´Д`) すっげー痛そう(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時50分01秒