>  2011/09/08 (木) 15:53:48        [qwerty]
> > 暑くて玉袋が伸びきってる(;´Д`)どうしよう
> 補給線が伸びきったところを叩くんだよ(;´Д`)

すっげー痛そう(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時50分01秒