>
2011/09/08 (木) 15:53:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あっそうかノ(;´Д`)俺にはシングルとそれ以外しか区別がないんだ > バカなのか?(;´Д`) いいえ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時52分31秒