>  2011/09/08 (木) 15:53:52        [qwerty]
> > あっそうかノ(;´Д`)俺にはシングルとそれ以外しか区別がないんだ
> バカなのか?(;´Д`)

いいえ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時52分31秒