>  2011/09/08 (木) 15:53:53        [qwerty]
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005467.jpg
> > 全景だとそうでもないよ(´ー`)逆光で撮れなかったのでカーテンしめたら手振れた
> だぶるだ(;´Д`)死ねばいいのに

ツインだよ
いつも使うのであいてると部屋をアップグレードしてくれるんだけど
「( 'ー')もう少し広いお部屋が空いておりますのでアップグレードさせていただきますね」
なんていいながらいつも一人の俺を必ずといっていい確率でツインに押し込むんだ(;´Д`)
ダブルならベッド広いぞいえーとかいって縦になったり横になったりしながら寝られるけど
ツインじゃどうしようもねぇ

参考:2011/09/08(木)15時49分52秒