>
2011/09/08 (木) 15:54:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺が一度でいいから会ってみたいのは早朝ルード男爵くらいだな(;´Д`) 漏れは即絵の人(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時53分53秒