>  2011/09/08 (木) 15:54:15        [qwerty]
> > オフの常連って誰?(;´Д`)あとオフに誘っても来ない奴
> ほとんど空白のくわでオフって成立すんの?(;´Д`)
> 「○○のネタを書き込んでる空白です」とか挨拶すんのかね

そこでツイッターなんだろうな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時53分21秒