>  2011/09/08 (木) 15:54:24        [qwerty]
> > そしてオフにことごとく失敗し続けるkuhaku_san
> あれは彼流のネタなんでないの(;´Д`)?

必死過ぎて出ていいもんかすごく悩む(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時52分07秒