>  2011/09/08 (木) 15:54:25        [qwerty]
> > 暑くて玉袋が伸びきってる(;´Д`)どうしよう
> 補給線が伸びきったところを叩くんだよ(;´Д`)

双頭の蛇作戦でいくか

参考:2011/09/08(木)15時50分01秒