>  2011/09/08 (木) 15:54:44        [qwerty]
> > 下等教育しか受けられなかったもので(´ー`)マナーとか疎いんだ
> > ご指導いただければ幸いです
> 別にフォーク右でも問題ないよ(;´Д`)切り分けるときに左で持って食べるときに右に持つのはマナー違反でもなんでもない

そもそもフォークしかないんだから普通右だろう

参考:2011/09/08(木)15時53分34秒