> > オフの常連って誰?(;´Д`)あとオフに誘っても来ない奴 > ほとんど空白のくわでオフって成立すんの?(;´Д`) > 「○○のネタを書き込んでる空白です」とか挨拶すんのかね 固定に近いような人が2人くらいいて 後は適当に八王子にすんでるので八王子の人とか 参考:2011/09/08(木)15時53分21秒