>  2011/09/08 (木) 15:55:09        [qwerty]
> > ほとんど空白のくわでオフって成立すんの?(;´Д`)
> > 「○○のネタを書き込んでる空白です」とか挨拶すんのかね
> そこでツイッターなんだろうな(;´Д`)

まいど!imrogでやんす!

参考:2011/09/08(木)15時54分15秒