> > ほとんど空白のくわでオフって成立すんの?(;´Д`) > > 「○○のネタを書き込んでる空白です」とか挨拶すんのかね > そこでツイッターなんだろうな(;´Д`) まいど!imrogでやんす! 参考:2011/09/08(木)15時54分15秒