>
2011/09/08 (木) 15:55:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺が一度でいいから会ってみたいのは早朝ルード男爵くらいだな(;´Д`) > 漏れは即絵の人(;´Д`) ホッケーマスクに(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時54分09秒