>  2011/09/08 (木) 15:55:25        [qwerty]
> > あれは彼流のネタなんでないの(;´Д`)?
> 必死過ぎて出ていいもんかすごく悩む(;´Д`)

全然出ても構わないんだけど何かみんなが嫌がるから結局参加しないことになっちゃう(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時54分24秒